在宅ワークの求人→最新の求人はこちら

採点の在宅ワークを提供している株式会社ジェット

株式会社ジェット

【職種:採点業務】

株式会社ジェット

株式会社ジェットでは在宅でテストの採点業務を行うスタッフを募集しています。

Contents -目次-

株式会社ジェットの採用について

株式会社ジェットのホームページには採点者募集のページはありませんが、定期的にアルバイト情報サイトで募集していますので紹介します。

採点やデータ入力の在宅ワークは、詐欺にあうことを心配される方も多いようで「株式会社ジェット 在宅、評判」などと検索する人が多いようです。

画像をデータ化して個人情報が特定されないように採点を行うシステムを使い、在宅の採点者を募集する会社は増えてきています。

管理人は体験することはできませんが、過度な心配は無用な会社だと考えます。

ジェットでは、以前にDODAで採点者を管理する人を募集していました。

その時の求人を要約すると以下のような内容でした。

<仕事内容>

提供する答案採点システムのサービスの企画から人材管理、運用業務。

  • 記述式採点を行う委託採点スタッフの採用、スケジュール管理
  • 依頼されたテストの採点に適切となる人材の手配
  • お客様側の相談窓口対応
  • 採点スタッフの相談窓口対応
  • 納品データ検証

重要となるのが、テストの採点をする実力が採点スタッフにあるかどうかの把握という項目もあります。

その他にも沢山の役割があります。

在宅ワークを探していると、相談のレスポンスが良いかとか、騙されないかとかそういう考え方にばかり至りがちで、何かが欠けると悪徳ではないかと思う傾向があるようです。

特にyahooのQ&Aサイトには、安易な回答もあります。

応募者側の理解不足や不備により、会社との適切なやり取りができなかったことが原因で悪徳と考える場合もありそうです。

詐欺的な会社が多いので、警戒することは必要ですが、問題ない業務を行っている会社まで疑っては在宅ワークはスタートできません。

問題ない会社かどうかの正しい判断ができるかと、会社との適切な意思疎通が在宅ワークの第一歩です。

逆に会社としても、在宅ワーカーのPCのセキュリティに問題がないかとか、真面目に取り組んでくれるか、仕事依頼に協力的かなどを見極めなければなりません。

ジェットは長年定期的に採点の仕事をアルバイト情報サイトで募集しています。

上記のことからも問題のない会社と考えます。

ただし単純な仕事は報酬も内職並みで、自身の希望する時間帯や時期に仕事が少ないということはあるかもしれません。

登録制ということなので、仕事の有無は実力次第ということになりそうです。

仕事経験をブログにアップしている人も

この記事は2014年に書いた記事ですが、2020年現在はジェットの仕事を請け負った経験をブログにアップしている方もいます。

頑張っている方は、採点やデータ入力の仕事を募集する会社に複数応募・登録して収入を増やしています。

今回紹介した株式会社ジェットと、ジャッド株式会社のデータ入力の仕事をかけ持ちしている方が多いようです。

あわせて読みたい
ジャッド株式会社で募集している在宅データ入力スタッフ 【職種:データ入力・採点】 ジャッド株式会社 ジャッド株式会社では不定期ですが在宅でデータ入力スタッフの募集をしています。 【ジャッドは在宅でできるデータ入力の...

\ ジェットの仕事もされている方のブログです /

アラフィフ主婦のひとりごと+在宅...
ジャッド仕様のキーボードにしたーーーー!! - アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク みなさーーーーん!!おひさでーーーすっ☆ 前回の書き込みからだいぶん経っていることに驚きーー!! 私は相変わらず爆発的に元気もりもりで、在宅ワークに励んでおりまっ...
がんばりすぎず、ふわふわ、るんる...
在宅でデータ入力をするために私がしたこと - がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく 今はクラウドソーシングがたくさんあって、単なるデータ入力よりも、やる気になれば稼げる在宅の仕事がたくさんあります。 私がやっているデータ入力の仕事は、日給にした...

ゆい(管理人)
ご迷惑がかかるので、必ずホームページやアルバイトサイトで募集している時に応募してね

株式会社ジェットの応募方法や詳細情報

仕事内容

テスト等の採点業務と簡単な数値の入力業務。

小学生から大学生までの採点を個人のレベルに合わせておまかせ。

応募資格

18歳以上の方(高校生不可)

パソコンをお持ちの方(Windows10またはWindows11)(Mac使用不可)

ウィルス対策ソフトのインストール必須

応募後の流れ

【1】採点専用ソフト(無料)のインストールのご案内
【2】簡単な事前入力テストへの参加
【3】合否通知
【4】登録

報酬

完全出来高制 1件/0.1円~

(1ジョブ100~200件を配信、平均1hで11~20ジョブは入力可能)

「応募方法、詳細情報」の内容はアルバイト情報サイトのバイトル等より一部抜粋しています。

会社情報

会社名 株式会社ジェット
住所 〒111-0042
東京都台東区寿2-10-10 NO.R浅草田原町ビル

求人の有無や募集要項は変わる可能性があります。
掲載企業にご迷惑がかかりますので、募集が無い時の応募はご遠慮下さい。
アルバイトサイトもしくは、会社の採用のページを熟読し指示通りの方法でご応募下さい。

データ入力の在宅ワークまとめ記事

あわせて読みたい
【体験談あり】データ入力の在宅ワークは初心者に人気!副業で収入アップ データ入力の在宅ワークは、在宅ワークの中でも人気の職種です。 パソコン初心者でも、タイピングだけは早いので、在宅でデータ入力のバイトをやってみたいと思う方が多...
あわせて読みたい
データ入力のバイトは在宅がおすすめ!【厳選の会社/面接なしも紹介中】 職種:【データ入力】 データ入力のバイトを在宅やってみたい方は多いようです。 「バイト 在宅」と検索すれば、データ入力という言葉が、必ずと言っていいほど検索候...

在宅採点の求人を行うことがある会社一覧

あわせて読みたい
ベネッセの在宅採点のバイト・Z会の添削者情報【在宅で面接なし!】 【職種:採点・添削】 在宅でできる採点のバイトは人気の職種です。 模擬試験の在宅採点や通信教育の採点、作文・小論文の添削者を予備校や学習塾、教育関連企業などが...
あわせて読みたい
河合塾の採点バイトの採用情報【在宅できるパソコン採点】 【職種:模試採点者】 河合塾 河合塾では模擬試験の答案を在宅で採点する模試採点者を毎年募集しています。 【在宅の採点バイトとは】 在宅の採点バイトとは、模擬試験...
あわせて読みたい
(株)南西テレワークセンターのデジタル採点で在宅ワーク 職種:【デジタル採点者】 株式会社南西テレワークセンター 株式会社南西テレワークセンターでは在宅ワーク可能な入力オペレータやデジタル採点スタッフを募集していま...
あわせて読みたい
東進の採点バイト情報・完全在宅・面接なし【株式会社ナガセ】 【職種:模擬試験問題採点・添削】 株式会社ナガセ 東進ハイスクールや四谷大塚などを有する株式会社ナガセでは在宅で模擬試験の採点・添削や作題者を募集しています。 ...
あわせて読みたい
ドラゼミ・まなびwith・名探偵コナンゼミへ!在宅添削者の募集は? 【職種:通信教育の添削】 テストの採点をする在宅バイトは人気です。 現在でも模擬試験の採点者や、通信教育の添削等で、在宅採点者を募集しています。 2018年頃までは...
あわせて読みたい
駿台で募集する模試採点の在宅ワーク 職種:【模試採点】 駿台(SUNDAI) 駿台では高校生や高卒生対象の模擬試験を自宅で採点するスタッフを募集しています。 【得意科目を選んで在宅で採点】 駿台の採用情報...

キャリアマムはコミュニティサイトですが、登録していると採点の仕事を募集する時がありますのでおすすめです

あわせて読みたい
キャリアマムの在宅ワークで働こう!評判・口コミはどう? 【職種:仕事情報サイトのため職種はさまざま】 キャリア・マム 株式会社キャリア・マムが運営する働きたい女性のためのコミュニティサイトです。 【株式会社キャリア・...
ゆい(管理人)
リンク先の会社の指示通りに応募下さいね。

参考記事

あわせて読みたい
テストの丸付け・添削の在宅ワークバイト応募希望の方へ【会社・評判・口コミ】 模擬テストなどの試験の採点バイトは、採点会場に出勤する場合もありますが、在宅ワークも人気です。 在宅ワークとして募集している業務には、模擬テストの採点の他にも...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents -目次-